- 商品が届くまで何日かかりますか?
- 最短で土日祝を除く1~2営業日、最長で5~7日営業日になります。詳しくは、商品発送時にお送りする「商品発送のお知らせ」メールよりご確認ください。
- 追跡番号はありますか?
- 普通郵便(規格外郵便物)での配送になりますので、追跡番号はございません。商品発送より14日以上が経過しお手元に到着されない場合には、弊社にて配達状況を調査いたします。
- 送料はいくらですか?
- 全国一律450円(速達郵便750円)になります。2セット以上ご購入の場合でも同一送料になります。
- お客様情報の住所と配送先が異なる場合はどうすればいいですか?
- 「配送、支払方法」画面にて「別の配送先を指定する」を選択いただくことで設定が可能です。ご友人、ご親族様へのプレゼント等の場合にご利用ください。
- 自宅以外での商品受け取りは可能ですか?
- 最寄りの郵便局にて局留めが可能です。ご注文時の備考欄にて、受け取り希望の「郵便局名」「郵便番号」「住所」をご記載ください。
- 置き配は可能ですか?
- 備考欄に詳細をご記入いただければ基本は可能ですが、内容により対応が難しいケースやご希望に沿えないケースがございますことを予めご了承ください。
- お届け日時指定をしたい場合はどうすればいいですか?
- 当サイトではお届け日時の指定はできません。Minamitoriバチ工房(Amazon)ではお届け日時指定が可能ですので、そちらでのお買い物も候補としてご検討いただけますと幸いです。
- 誤って注文してしまった場合のキャンセル方法はどうすればいいですか?
- 「コンビニ決済」「PayPay」での決済を選択された場合、入金をされなければ10日で自動キャンセルされます。クレジット決済、あと払いでのキャンセルの場合、弊社にて取消処理が必要になりますのでお問い合わせください。
- 商品、配送、支払いに関する問い合わせはどうすればいいですか?
- 特定商取引法記載のメールアドレス宛に「注文番号」「氏名」を記載の上、お問い合わせ内容を送信ください。
- 保証の手続きはどうすればいいですか?
- 特定商取引法記載の「保証について」または商品に同梱されている「製品レポート」をご熟読の上、お手続きをお願いいたします。条件を満たしていない場合、保証の対象外となることもございますので必ずご確認をお願いいたします。
- 2回目以降購入時のクーポンの使い方はどうすればいいですか?
- 1回目ご購入の際にお送りしている「商品発送のお知らせ」メールにクーポンコードの記載がございます。「購入内容確認」画面にてコードを入力いただくことにより割引が適用されます。